CASE実績・実例
弊社がこれまでに手がけてきた支援実績の一部をご紹介します。
業種や課題の異なるクライアントに対し、戦略設計から実行支援までを一貫して提供し、着実な成果を創出してきました。
SNSやWebを起点としたプロモーション施策で、再現性ある成果を導いています。

作業中
- 目的
- 認知獲得とCVR改善
- 課題
- 集客での課題
- 施策
- 縦型動画 メディア構成
- 費用感
成果を見る
業界全体やYouTubeを含むSNS全体の競合‧トレンドを分析した結果、当時はエンタメ中心の発信が主流で、情報伝達型アカウントは希少な存在でした。
今後、確実に市場が拡大すると判断し、「縦型動画 × メディア構成」での運用を開始。
運用工数の最適化と視聴者への明確なポジショニングを目的に、“バズる動画フォーマット”を独自に開発。
以降4年以上にわたり高い再生数を維持しています。
作業中
- 目的
- 作業中
- 課題
- 作業中
- 施策
- 作業中
- 費用感
- 作業中
成果を見る
作業中

作業中
- 目的
- 認知獲得とCVR改善
- 課題
- 認知度の低迷
- 施策
- 動画制作/YouTube
- 費用感
- 100万円程度
成果を見る
鉄拳氏の感情に訴えるパラパラ漫画を活用し、 つくばエクスプレスの魅力をストーリー仕立て で発信。
YouTube広告では63.12%という高視 聴率を記録し、平均視聴単価は1円未満という 高効率を実現。
公共交通領域のブランディング 施策として、非常に高いROIを達成した代表的 事例。
