Owned Mediaオウンドメディア

SNS・広告だけに頼らない、“検索される仕組み”を資産として構築。
記事・動画・サイト構造まで、認知→信頼→CV導線を設計し、企業の売上を安定化させます。

オウンドメディアのアイコン

中長期的な資産となる
「HP/EC/LP」等のメディアを設計

オウンドメディアはマーケティングの核です
企業の信頼性を高め、ファン化・指名買いにつながるオウンドメディアを構築。
一時的な広告とは異なり、長期的な成果と資産性を両立する集客モデルを提供します。

WORRIESよくあるお悩み

  • チェックマーク

    SNSや広告の集客が止まると売上も止まってしまう

  • チェックマーク

    指名検索やブランドでの流入が少ない

  • チェックマーク

    記事や動画を更新しているが、成果につながらない

  • チェックマーク

    Webマーケティング全体を設計・実行できる人がいない

SOLUTION

  1. STEP01

    検索×指名で集まる「設計」を構築

    SEOやYouTube検索、SNSシェアやAIOまでを網羅した
    “見つけられるコンテンツ”を設計。
    集客から信頼・購入までの導線を可視化・数値化します。

  2. STEP02

    コンテンツ制作・構造改善・KPI設計

    記事・動画・LPなど、成果に直結するコンテンツを制作。
    Google / YouTube両方に強い構造と、継続的に改善するためのKPIを整備します。

  3. STEP03

    内製化支援 / 運用代行の選択が可能

    クライアントの体制に応じて、運用フロー構築や代行対応まで柔軟に対応。
    外注依存から脱却し、“資産として機能するWeb戦略”をご提供します。